パンくずリスト
  • ホーム
  • 視力回復
  • アイマッサージャー 目元エステ 目 マッサージ 圧迫感なし 眼精疲労 視力回復 かたこり 美顔マスク マッサージ 寝ながらスマホ USB充電 3D立体構造 マイクロ周波数EMS技術 男女兼用 超軽量携帯 3段強度/2種類の振動方式

アイマッサージャー 目元エステ 目 マッサージ 圧迫感なし 眼精疲労 視力回復 かたこり 美顔マスク マッサージ 寝ながらスマホ USB充電 3D立体構造 マイクロ周波数EMS技術 男女兼用 超軽量携帯 3段強度/2種類の振動方式

視力回復


【無圧迫式3 Dマッサージ】3 D目のマッサージを革新して、あなたに美容マッサージを行いながら携帯と仕事をさせて、目の袋を引き締めて、しわを薄めて、目の筋肉をリラックスして、目の周りを薄めて、肌の活力を再現して、目のむくみを取り除きます。 【2つの振動モード、3つの振動強度】振動モード:1.1 khz持続的に振動し、2.60 hz-1 khzの間欠振動。震動の強さ:緑の光は1回の軽度のマッサージを表して、オレンジの光は2回の中度のマッサージを表して、ブルーレイは3回の強力なマッサージを表します。10分で自動的にシャットダウンし、マッサージの疲れを防ぎます 【USB充電、安全で便利です】リチウム電池を内蔵しています。USB充電は2時間で充電してください。一週間続けて飛行します。電源コードに接続されている悩みを受けなくて、安全で便利です。いつでもどこでもいいです。 【機能が簡単で、効果が強い】2つのボタン操作は、煩雑なボタンがなく、不要な加熱や音楽機能を削除し、美容を徹底的にリラックスさせ、より簡単です。軽くて小さくて、毎回10分のリラックス式のマッサージ、目の周りの微小循環を加速して、あなたの両眼を美化して、一定の程度の回復の目の視力。 【さまざまな場合に適しています。】携帯電話の場合、仕事中、読書中、昼寝中、電車、飛行機、バス、車の中の居眠りなどをして、目の袋をリラックスして、目を保護するために欠かせない健康商品です。
楽天市場で購入する 販売価格 : 5980円(税込み)

販売店 : S.E.C SHOP
#視力回復

関連記事